2022/09/17 セラムンコラボモスCM「月見にかわって、おいしいよ」

文字数 439文字

最近テレビで流れ出したモスバーガーの『月見フォカッチャ』のCM。そこに登場するセーラームーン! 「月見にかわって、おいしいよ」のセリフの声を当てているのは、もちろん三石琴乃さんだっ!

セーラームーンのアニメ絵は動きはしないけれど、とても可愛らしくて素敵な絵です。この絵はリメイクされたアニメ『Crystal』の時の原作絵に近いデザインではなくて、旧作アニメっぽい感じで好きです。旧作アニメの絵をそのまま使っているのか、それとも新たに描き起こされた物なのかは分かりませんけど。

しかし三石さんって、現在でもこんなに可愛らしい声が出せるんだなーと、ちょっと驚きました。中学生女子っぽいかなり幼さを感じさせる声。ヘタをすると旧作アニメより幼い感じの声の出し方のような気がする。 最初よく似た声の別人かと思いました。

(昔三石さんがエヴァのミサトさんの声を担当しだしてからは、三石さんの声を聞くと、一時期血なまぐさい声に聞こえるようになってしまった事がありました。今はそうでもないけれど)



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み