2022/06/08 『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』&『いぱねま!』

文字数 603文字

東Aの『不思議少女シリーズ』は大好きでした~~♪
またこういう番組作ってくんないかな~。あー、でもプリ〇ュアが続く限り無理かな。女児向けの同系統の番組2本はスポンサー的にねー。いや、バン〇イ以外のスポンサーで東A以外の製作会社で作ればあるいは……しかし、浦沢脚本じゃないと面白くないかもしれないな。作るとしたらまだ書いていただけるのでしょうか?

http://img-cdn.jg.jugem.jp/748/3917066/20220608_2713660.gif

「ウーラーナ、シャイオパラ、タイオパラ、カーサイターボウ」

『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』(1989年) 全26話。
面白かったんですけどね。主演の小沢なつきさんの降板によって途中で終わっちゃいました。残念です。
当時は男と逃げたとか言われてましたけど。その後復帰して大人向けのビデオとかに出演してました。借りた事はなかったですけど。


http://img-cdn.jg.jugem.jp/748/3917066/20220608_2713662.gif

「リンパラ、イパネマ、シャオシャオパイ」

『魔法少女ちゅうかないぱねま!』(1989年) 全23話。
小沢さんの降板で急遽作られた番組で、ぱいぱいと同じ世界での物語でした。
島崎和歌子さんの若い頃です。かわいいですね。その後なかなかのキャラに成長されましたけど、今でも好きなタレントさんです。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み