2022/10/23 【祝】沢井美優さん、御結婚オメデトー!

文字数 845文字

『実写版セーラームーン』で月野うさぎちゃん役だった、女優の沢井美優さん(34)が御結婚されました。お相手はお笑い芸人の『ティモンディ』高岸宏行さん(30)です。沢井さんが4つ年上の姉さん女房ですね。

最近はよくYouTubeで沢井さんのライブ配信とか見ていたので、唐突すぎ突然すぎ青天の霹靂的な結婚発表にはかなりの衝撃を受けましたっ‼
とは言っても、沢井さんもすでに34歳だし、彼氏はいるのかな、結婚はまだしないのかな、などと余計なお世話な事を思っていた事は思っていました。

しかし、ティモンディの高岸と結婚するなんて、意外すぎて超弩級のびっくり事案です。いったいどういう経緯で知り合ってどうなって結婚に至る事になったのか知りたいですね~。『新婚さんいらっしゃい』に出演してその辺りの事情などを語ってもらいたいところです。まあ、何かのバラエティー番組で高岸が語るでしょうけれど。

沢井さんのYouTubeチャンネル『沢井美優ちゅーぶ』のライブ配信では、いつもぬいぐるみの『みきゃん』が背景に映っていて、時には抱いたりもして配信していました。『みきゃん』ってキャラは可愛いから沢井さんは好きなんだろうなとは思っていましたが、なぜだかなんとなくほんのちょっとの違和感を感じていました。

『みきゃん』はみかんと子犬の合成生物で、オレンジ色をした愛媛県のマスコットキャラです。高岸もトレードマークであるオレンジ色の衣装を常に着ていて出身地は愛媛県です。
なるほど、両者共にオレンジ色で愛媛県。画面に『みきゃん』を映していたのは、『みきゃん』を高岸に見立てて、愛する恋人の高岸と今付き合っているんだよ~っていう『匂わせ』だったのだな。

高岸は性格は良さそうなので、沢井さんを幸せにしてうまく結婚生活を送ってくれそうな感じです。
改めまして、沢井美優さん御結婚おめでとうございます。お二人共末永くお幸せに~。



























(高岸、俺の美優を不幸にしたら絶対に許さないからなっ! と一応書いておく)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み