2022/05/21 ガッチャマンの黄色いジャージ

文字数 644文字

ずいぶんと前の事ですけれど、お笑い番組にランジャタイが出だした頃、着ていた黄色いジャージの左胸にガッチャマンのマークが付いていて驚いた。ガッチャマンのジャージなんてあるの? と思い、背中をこちらに向けた瞬間に一時停止。背中にも絵があって、黒いシルエットと『G-4号 燕の甚平(つばくろのじんぺい)』がプリントされていた。黄色だからジンペイなんだな。

正直に言って背中の絵はいらないなー。胸のガッチャマンマークだけだったら欲しい気もするのに。どうしても背中に何かプリントしたいのなら、絵の代わりにアルファベットで『GATCHAMAN』とでも入れればいいのにな。そうすれば、これを着て外を歩いていても一般の人にはアニメグッズだとは気づかれなさそうな気がする。

アニメ関連の衣服ってよく売られているんだけれど、めっちゃアニメーーっ‼ って服ばっかりで、外で着て歩けない。平気で着て歩けて、俺はアニオタなんだーーっ‼ って主張している人もいるけれど。
できれば小さくてワンポイントくらいの、そのアニメの関連マークが付いている衣服にして欲しいな。胸か裾の方に、近寄ってよく見ないと分からないような、アルファベットの小さな文字でもいいんだけれど。一般の人はまったく気が付かないけれど、それを見たアニオタだけがニヤリとするって商品を発売してほしい。

派手な絵の入ったアニメの服は恥ずかしくて着れないけれど、他人に気付かれないような服なら着たいって人は多いんじゃないかな。けっこう需要はあると思うんだけど。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み