2022/07/05 『衝撃映像』の番組を見るのが好きです

文字数 526文字

世界中から集めた『衝撃映像』を放送する特番って大好きなんですよね~。
今だとそこら中に監視カメラが設置されているし、車にはドライブレコーダーが付いているし、何より持っていない人がいないくらいに普及している携帯のカメラで撮影できるから、決定的瞬間を映像に残すのは容易なんですよね。

衝撃映像とは言っても、テレビだと悲惨な結末になった映像は流されないので、安心して見ていられるのが良いです。そういうのが見たい人はネットで探せばいくらでも見られるし。
車の事故だとこれはアクション映画かよっ! ってくらいの派手なのがありますよね。動物だとめっちゃ可愛かったりお利口だったり。子供や赤ちゃんのも可愛いです。すごい事をやってる人に対してはスゲーって思えるし、おバカな人のは笑えるし。

こういう番組の欠点とも呼べない欠点としては、衝撃映像の特番って2時間から3時間ほどあるのがちょっと長すぎてつらいかも。面白いし見たいんですけど、かなりの時間を消費してしまう。それと各局で衝撃映像を放送し過ぎて、7割から8割くらいは同じ映像を使っているって事ですかね。初見の映像があると嬉しいんですけど、見た事のある映像でもやっぱり何度見ても面白かったりしますから別にいいんですけど。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み