2022/12/19 『M-1グランプリ2022』を見ました

文字数 692文字

今年の『M-1グランプリ2022』は、それほど売れている有名な芸人が出場していないけれど面白いんだろうか、って思いながら見ていました。出場者はネタ番組で何度か見ていたけれど、そんなに飛び抜けて面白いと思った事がなくて不安でした。
ランジャタイが出ていないしオズワルドも出ないのかーって思っていたら敗者復活でオズワルドが復活! でもすぐに敗退! 

ファーストラウンドの最後の出番のウエストランド、うわ、ものすごい毒舌漫才! でも井口っていつ見てもこんな事言ってるよね。
最近はコンプラが厳しくなって、人を傷つけない芸が増えてきた中でのこの毒舌漫才は新鮮に感じます。みんな口には出さないけれど(出す人もいるけれど)こういう事思ってるよね、っていう毒舌は面白かった。 

ファーストラウンド直後にファイナルラウンドと、連続してウエストランドの出番だったのは順番的に最高でした。
え? また同じネタ? って一瞬思ったけれど、めちゃ面白かった! こんな事言っちゃっていいの? とは思ったけれど。
ファイナルの他の二組も面白かったけれど、インパクトとしてはやはりウエストランドが優勝で納得です。まったくの予想外でしたが。 

M-1で優勝したから今後しばらくは忙しくなるんでしょうかね? 井口はこれまでにもけっこうテレビに出ていたと思うけれど、河本も一緒にテレビに出られると良いのですが。 

 
河本は『ヒロシのひとりキャンプのすすめ』にけっこう何度も出演していて、井口も出た事があったけれど、今後はどうなんだろうな~。河本って面白いかどうかは別にして、とても人柄の良い人みたいな感じがして好感が持てて好きなんだけど。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み