2020/07/24 ロシア娘の二人組

文字数 335文字

先日亡くなった三浦春馬さんのニュースをネットで見た時には愕然として言葉も無かったが、最初に浮かんだのは、あのロシア娘の二人組はどう思っているのだろうかという事だった。

『YOUは何しに日本へ?』で何度も登場した、三浦春馬ファンの二人組だ。ドッキリを仕掛けられて三浦春馬さんと対面した事もあったので、その胸中は如何ばかりかと心配をしていた。ロシアまでこのニュースは届くのだろうか、とか。
その後ネットニュースでこの二人の事が取り上げられていた。そうだった! 一人は日本で働いていたんだった!

三浦春馬さんの活躍は良く知っていたのだが、まともに観たのは『進撃の巨人』くらいだろうか。
これからもっと活躍できたであろうと思う。事情は色々とあったのだろうが、惜しい俳優を亡くしたと思う。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み