2020/06/26 ギルスなんだからしょうがないよ

文字数 394文字

元『純烈』の友井雄亮さんが焼き肉店の店長になったという話を聞いたので、DV問題等で文春砲が炸裂した当時の一番最初に思った感想を書きます。それは、

ギルスなんだからしょうがないよ

でした。

アギトに出ていたギルスはめちゃくちゃ暴力的で野性的だったっから、ギルスならそんな騒動を起こしても不思議じゃないよな、とか。

友井さんにも少なからずギルスの影響が有ったんじゃないかな、とか元から暴力的な人だったからギルス役には適任だったのかも知れないな、とか色々考えてしまった。

でも、その前にタイムピンク役だった勝村美香さんと結婚して子供まで居るのにすぐ離婚したって知っていたので、やっぱりDVが原因だったのかと納得した。

タイムピンクは大好きだったので、不幸にした友井氏はちょっと許せない、って当時は思っていた。
ちなみにファイズの時の勝村さんは嫌いです。クソ女過ぎます。クソ女の演技が上手すぎるからですが。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み