2022/01/22 映画『地獄の花園』

文字数 322文字

以前に予告か何かを見て気になっていた『地獄の花園』を視聴しました。
とてもマンガチックな設定の映画でした。長いコントみたいな内容。何も考えずに観られる感じですね。
できればもうちょっと深い何かが欲しい気もするけれど。

主演の永野芽郁ちゃんがとにかくカワイイです! それだけでも一見の価値ありかな。
細身で華奢な身体でありながらあの強さの秘密は、骨密度が異常に高く、筋肉が常人の何倍も強くしなやか、反射神経と動体視力もとてつもなく優秀で、ひょっとしたら気の力も使っているのか、と勝手に妄想。

小池栄子のラスボス感もすばらしい。広瀬アリス菜々緒、その他の出演者もいい感じ。
女性役で出演の男性四人は、自分としては本物の女性にやってもらいたかった気もする。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み