2021/08/26 WILD SEVEN(実写)10年ぶりに観る

文字数 288文字

実写映画の『ワイルド7』が突然無性に観たくなったので観た。

もう10年も前の映画なんだなー。
当時観た時には漫画とかなり違う内容だし、登場するメンバーも違っていたのであまり面白く感じなかった。
10年も経って内容をかなり忘れていたので、メンバーに関ジャニ∞の丸山がいたのに驚いた。深キョンも出てたんだな。んー忘れている。

当時はイマイチだと思ったけれど、今回はそこそこ楽しめた。(あくまでそこそこ)
この映画、もっと迫力があってカッコイイ映像に出来たんじゃないかなーとかちょっと思う。

昭和時代を舞台にした漫画そのまんまの実写映画が観てみたい。
金がかかりすぎて無理かもしれないけれど。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み