2022/06/20 時々5歳児になっちゃう『工藤美桜(キラメイピンク)』

文字数 256文字

『人志松本の酒のツマミになる話』に『キラメイピンク/工藤美桜』が出演していました。
『魔進戦隊キラメイジャー』のエピソード6「 ツレが5才になりまちて」で、体はそのまま、中身が5歳児にされてしまうって話の回の撮影後、時々話し言葉が5歳児になってしまうって言ってました。

どんな感じに話すのか実際にやってくれましたが、

こ、これはあぁーーっ! めっちゃくちゃカワイイんですけどおーーーっっ!!!

5歳児言葉が出ちゃうのは無理に直さなくてもいいんじゃない? というか、直さないで下さーーいっ! そのままの君が好き‼



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み