2021/05/23 ベアーのパワーはスゲー!

文字数 346文字

先日テレビで、熊が留守中の民家のドアをぶち破って部屋の中をチョロ見してすぐに出て行くという、室内の防犯カメラの映像を見た。
人が出入りしているのを見た熊が、興味本位で覗いたんじゃないかと解説していた。
米国の動画だったので、熊はグリズリーか? デカイ熊。

以前に何かの番組で、ドラマや映画では鍵の掛かったドアを蹴ったり体当たりして侵入したりするが、実際にそんな事が出来るのか、というような検証をしていた。結果は無理! だったように記憶している。
しかし動画の熊は一撃、ワンパンでドアを壊してたやすく侵入していた。
(正確にはドアは無事だったが、鍵のかんぬきが入る柱が壊れた)

どんだけ熊さんは力持ちなんだよっ! 熊のパワー、おそるべし!

(あ、でも日本の玄関ドアは、たいがい外開きだから大丈夫かも?)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み