2022/03/02 『灼熱カバディ』アニメを観る

文字数 288文字

カバディ』って競技は昔からネタ的に使われていて、自分自身も「カバディカバディ」って言いながらやる、鬼ごっこみたいなものという認識しかなかった。
ちゃんとしたルールを知らないし、ルールを知るためにも観てみようと思って一気観視聴。
なるほど。鬼ごっこっぽいけれど、こういう競技なんだなと知れて良かったかな。

なんとなくだけれど『黒子のバスケ』や『火ノ丸相撲』を思わせるようなスポーツアニメな感じ?
個人的にはつまんなくは無いけれど、めちゃくちゃ面白いという事もないような?
中間部分の話はネット閲覧しながらの、ながら見で全話視聴。
カバディって競技をちゃんと知れただけでも価値はあるかも。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み