2022/04/22 『社長ライダー』x2 +『あの大企業』

文字数 838文字

ライダー世界には、敵側的な二人の社長ライダーがいるなーとは思っていた。
その二人を共演させようなんて考えた人物って、めちゃくちゃ面白い事を考えるよな。
そして社長と言えば企業。企業と言えばライダー世界にはあの大企業がある。
その企業も出してやろうって発想がすごすぎるっ!
マニアがネタとして考えそうな事を、実際の映像として作ってしまう東Aのとんでもなさっ!

最初の発表はエイプリルフールのネタだったらしいが、小手さんよく出演してくれたよな。今じゃ人気俳優なのに。実際に変身してくれたらなお嬉しい。
自分が一番好きな555の世界のあの大企業。あの大企業と言えばあの女性なんだけれど、今回は登場していなかった。
Wikiで調べたら、ここ最近は活動していないっぽい。ブログの更新も停止したまま。引退したのかと思ったが、事務所のHPには顔写真が載っているからそうでもないのか? (四天王の一人みたいな感じで載ってる大きな写真。まことにすまないけれど、その他の人は誰一人わかりません)

それで、彼女の代わりに出ていたあの人。あの人はあの人なのか、それとも別人として出ているのかが分からない。あの人と同一人物だとすると、ちょっと複雑な事情がありそうな。しかし、あの人物と思わせておいて、意表を突いて敵だったあの人物だとしたら、もっと複雑で面白くなりそう。
あの大企業が出ているのなら、あの二人もしくは三人が出たりするのか? だとすると嬉しいのだが。リバイスのスピンオフドラマにあの人物が登場していたし、可能性はありそうな気もする。しかし、あの人たちは四号の時にあの世に逝ってしまわれたはずなんだけど。でもその後平気な顔して登場したりするから、平行世界は幾つものあるのだろうな。

『スマートブレインと1000%のクライシス』の今後が楽しみ。

(そう言えばベルデも実業家だったけれど、社長なのかな? 会長かな? インペラーも短期間社長だったけどカウントされるのかな? まさかサプライズ出演なんて事は……無い?)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み