2022/02/12 『ゴーストバスターズ アフターライフ』面白かった

文字数 480文字

ゴーストバスターズ アフターライフ』が面白かった!
この映画を観るにあたって、まずは復習として昔の『ゴーストバスターズ』を観ておかなければと思って観たのは大正解だった。
大昔に一度観てはいたが、なにせ大昔の事なので俳優の顔やら役柄等の細かい部分は記憶の彼方。
リブート作品の女性版『ゴーストバスターズ』(そこそこ観られる映画だったが、女性が少し下品な感じがした)は少し前に視聴していたので、1と2を再視聴。(この映画は2の正統続編)
少なくとも最初の映画を視聴しているか否かで、今回の映画の面白さに格段の差が生じるはずだ。

中盤までにギャグが少ないとか、ゴーストの暴れ方が少ないとの意見もあるが、自分としてはジュブナイルみたいな少年少女が主役の冒険物みたいで好きだ。
ちょっとハリポタ風味を感じる外見の少女が、最初かわいい少年なのかそれとも少女なのかの判断に迷ってしまった。

終盤の盛り上がりはめちゃくちゃ大興奮!!
惜しくも亡くなってしまわれた昔の映画の出演者を、こう使うのだなーと感心した。
エンドロールの最後の最後まで気が抜けない。旧作ファンへの大サービスに感謝!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み