2023/10/11 10月11日はロリの日だそうです

文字数 281文字

ロリの日とは、
【中国のインターネット上の一部で用いられることのある、10月11日の異称。 ロリータの略称である「ロリ(蘿莉)」を英語表記した時に「loli」となり、10と11の数字に見えることに由来する】
だ、そうです。へ~、知らなかったな~。
近年はそういう事には厳しいと思うんですけど、健全なロリなんでしょうね。


◎『ロリの日』なんて存在はまったく知らずに昨日作った画像。

挿絵用に花柄の黄色いワンピースを着た中一の女の子を作ったんだけど、ちょっとイメージが違ったのでボツにしたやつ。
もっと素朴な感じになってほしかった。その後まあまあイメージ通りのやつは出来たけど。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み