2023/10/31 あっ! 逢沢りな! ゴーオンイエローだっ!

文字数 718文字

10月29日に放送された『ポツンと一軒家』。ゲスト紹介の一人目は竹野内豊。そしてもう一人はなんと、『炎神戦隊ゴーオンジャー』でゴーオンイエロー役だった逢沢りな(あいざわりな)じゃないですかっっ!!

放送当時は16歳だったけれど、現在はもう32歳なんですね~。イエロー役の時はピチピチキャピキャピな感じだったけれど、今はしっとりと落ち着いた雰囲気の「大人」って感じです。「カワイイ」から「美しい」に変化した、良い年齢の重ね方だと思います。

正直に言うと、字幕で名前が出るまでは誰なのか分からなかったんです。字幕が出た瞬間に「ああっ! 逢沢りなだったんだっ!!」という衝撃が走り抜けました。
逢沢さんがゴールデン帯のバラエティーに出ているのを今まで見た記憶がないんですけど、世間一般での知名度・人気度ってどのくらいなんでしょうかね? テレビドラマはほぼ特撮しか見ない自分にはさっぱり分かりません。

大人数で雛壇に座っている一人としての出演ではなく、ゲストが二人きりの番組に竹野内豊と一緒に出るって事は、わりと世間に名前が知れ渡っている人じゃないと無理そうなんですけど。今朝日系列のドラマに出演しているようだからその関係でなのかなあ。自分が知らないだけで、めっちゃ人気のある女優さんだったとしたら申し訳ありません。


◎逢沢さんは、戦隊・ライダー・ウルトラという日本の三大特撮番組の出演経験者。
(逢沢さんの「逢」という字は、本来は字幕のように点がひとつだけのしんにょうらしい)


◎バラエティーなどに出演した女優さんが、VTRを見る時だけ眼鏡をかける姿が大好き! ああ~いいな~。メガネっ娘ラブな人間にはたまりませーーん! 萌えまくり~っっっ!!!


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み