2020/07/04 ファイズの思ひで その1

文字数 472文字

ある日TVで『仮面ライダー555』の放送を視聴していた時にふと思った。
昔の特撮ってよく『富士急ハイランド』を使った屋外ロケをやっていたよなあ、と。

で、その後何気なく555の公式ホームページを覗いてみたところ驚愕の告知が!
なんと富士急ハイランドでの公開撮影が行われるって書いてある!

俺は超能力者か? 予言者か?

まあ、これはいわゆる偶然の一致、シンクロニシティって奴だ。
シンクロニシティってのは自分の場合昔から恐ろしい程良く起こってて、少年時代には誰かが裏で仕組んでいるんじゃないかと本気で考えた事も有った。
親に話すとそんな馬鹿な事は無いと笑われたが、今思えば本当にそんな馬鹿な事は無かったのだろうという気はする。
その件はいずれ書くかもしれないし、書かないかもしれない。(TVドラマ的・漫画的・ご都合主義的・現実にはあり得ない的・人間関係の設定、みたいな奴とかその他)
アブナイ奴だと思われても困るしな。(既に思われているかも知れないが)

そんな事はどうでもいいんだが、とにかく俺は知人を誘って撮影の見学をしに富士急ハイランドに行く事にした。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み