2021/06/05 三石琴乃『乙女のポリシー』を歌う

文字数 403文字

ドラマ『リコカツ』の劇中で三石琴乃さんが、セラムンのED曲『乙女のポリシー』をカラオケで歌っていた!!

エヴァの着信音に続き、今度はセラムンネタ! こういう遊び心はたまりませーん!!
北川さんの実写セラムンネタとか、高橋さんのボウケンネタとかは……絶対ないだろな。もう終盤だし、シリアス展開になるだろうから。
いやしかし、田辺さんのゆるキャンネタはひょっとしたら、億万分の一の確率で有り得るかも!?
最終回の最終場面、傷心の田辺さんは、大自然の中で一人ソロキャンをして心の傷を癒し、爽やかな笑顔を見せるのだった……とか。もちろん大きなメガネをかけて。


『乙女のポリシー』は最近楽天のCMで使われていて「おおっ!!」となった。
今でもこの古い曲が使われるんだなーと。でも、CM内容とマッチしてたのかはよく分からない。
まあ、名曲には違いないから、セラムン好きの担当者が、いつか使ってやろうと虎視眈々と狙っていたのかも?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み