2022/03/25 『タコピーの原罪』最終回

文字数 376文字

タコピーの原罪』の最終回を読んだ。
一応ハッピーエンドって事みたいだが、なーんか自分が想像していたラストと違う感じ。納得できるような、そうでないような。
もっとタイムリープのトリック的なものを使うとか、役に立たなそうな不思議アイテムを工夫して組み合わせて使うとかで、色々な問題を全て解決するのかと思っていた。
自己犠牲ってのも昔から好きじゃない。どうだ、みんな感動するだろう? って押し付けられているような気がして。

10話まではなんかドロドロとした刺激的な展開で、つまらなくはないけれど、それほど飛び抜けて面白いって事もないかなーって感じだったけれど、11話の展開でめちゃくちゃ興味が湧いて、最後どうなるんだろうとわくわくさせられた。自分的にはそこがこの漫画のピークだったかな。
それでも、そこそこには楽しめた漫画でした。自分の好みに合えばハマる漫画かも。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み