2022/02/23 『ハリケンジャー』第1話ビジュアルコメンタリーを観ました

文字数 472文字

忍風戦隊ハリケンジャー』が20周年だそうで、ハリケンの3人のコメンタリー付きで第1話を観る、って企画を東Aチャンネルでやっていたので観てみました。同時に『10 YEARS AFTER』も公開されていたので、そちらも視聴。

今でも3人がめちゃくちゃ仲が良さそうでいいですね。当時の話を聞きながら第1話を観るって最高です。
10 YEARS AFTER』からすでにまた10年も経っているってのが不思議な感じがします。感覚としては4、5年ほど前のような。
当時の制作発表の時に、フラビージョがうれし泣きしてたとか、ウェンディーヌは引退してたけどダイエットして撮影したとか、今でも覚えています。

『10 YEARS』は10年ぶりに観ましたが、メンバーが総出演しているのがすばらしい。
そういや純烈も出演していたなーと懐かしく思い出されます。この頃はまだそんなにメジャーじゃなかった頃かな。
友井さんが風疹で欠席して出演していないのも、なんだか未来を予見しているような。

最後にまた10年後って言っていたので、『20 YEARS AFTER』も観てみたいっ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み