2022/10/10 やっべナショナルキッド見逃したっ!でも裏技で視聴!

文字数 933文字

「ああっ! これって第2部『海底魔王ネルコン』篇の第二話じゃんっ! 第1部『インカ族の来襲』篇の最終話を見逃してるっ! 第2部の第一話も見逃してるしっ! 途中の回は見逃してもダメージは少なめだけど、最終話と第一話なんていう最重要回を見逃してしまったら、ストーリーの超面白い部分が全然分かんないじゃんっ‼」

そうです。東映チャンネルで毎週2話づつ配信されている『ナショナルキッド』ですが、今週見たら話が二話分飛んでました。なんかうっかりしていて一週分見逃していたようです。
「うあ~っ! 悔やんでも悔やみきれない大失態っっ‼」

仕方がないからあきらめようかと思ったけれど、無念すぎたので一応検索してみる。他の動画ならばともかく、『ナショナルキッド』の動画なんてそこら辺に転がっているはずもないんだけどね~。

「だが検索検索検索っ! 英語と日本語で検索検索! ひたすらひたすら検索っ‼」

すると悲痛な祈りが神に届いたのか、とある方のブログを発見。うう~む、大量にリンク先の動画が貼り付けられている。特に動画に対しての感想などのコメントは何も書き込まれていないが、これはいったいどういう目的のブログなんだろう? 自分はこういう動画が好きで見てるんですよ~って事かな?

まあ、それはともかくとして、見逃した『ナショナルキッド』の第13話14話の動画が貼られていた。リンク先は東映チャンネルだから、期限切れで当然視聴は出来ないけれど。
だ~がしかし、リンク先のURLさえ分かってしまえばこちらのものだ。このブログ主さん、ありがとう、ありがとう。そしてありがとう。

普通にこのURLを開いただけでは、『非公開動画。動画へのアクセスが許可されている場合はログインすると視聴できます』と出るだけで、たとえログインしたところで視聴は出来ない。
ではどうすれば良いのか。そんな時にはYouTube動画をダウンロードしてくれるサイトに行けば良い。URLさえ分かれば非公開動画でも年齢制限付きの動画でも簡単に落としてくれる。一度見られれば良いだけだから、視聴後はすぐに削除してしまうけれど。

というわけで見逃してしまった『ナショナルキッド』の二話分が無事視聴出来ました。ああ、めでたや~めでたや。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み