2023/04/13 アニメ『推しの子』を観ました

文字数 416文字

アニメ『推しの子』を観た‼
「くっそおぉおぉーーーっ! 泣かせやがったなああぁぁーーっっっ‼」
「アニメを観て泣かされたのは、久々だぜっっ!!!」

漫画は以前から話題になっていたので、アニメの放送が始まったと知り観てみました。まだ原作漫画は読んだ事はありませんが、アニメの第一話はめっちゃ面白かったです! 途中も良かったけど、最後の辺り感動的‼

第一話が三話分、90分もあったのは効果的で良いやり方でした。しかし、第一話でここまで目まぐるしい展開を一気にやっちゃうとは、思ってもいなかったな~。
推しのアイドルの子供に転生する話だってくらいしか知らなかったから、こういう話だとは予想外。もっとチャラチャラとした話だとばかり思ってましたよ。

これ以降の話はあんまり面白くないとかって人もいて、ちょっと不安ではあるけれど、最後まで観るつもりです。1クールで収まるような話ではないようなので、たぶん、二期もあるんでしょうね。続きが気になります。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み