2022/12/08 小松彩夏(セーラーヴィーナス)がさんま御殿に!

文字数 487文字

『踊る!さんま御殿!!』の12月6日放送分に実写版『美少女戦士セーラームーン』でセーラーヴィーナス役だった小松彩夏さんが出演していました。ゴールデン番組に出演しているのは初めて見たような気がします。 

『東北6県が大集合SP』だったので岩手県代表でしたけど、岩手出身の他のメンバーは四千頭身の後藤だけ。後藤は母親が里帰りして岩手で産まれただけで、その後埼玉で育ったので戦力にならず、ほとんど小松っちゃんが一人で岩手について喋っていました。目立てて良かったです。 

他の岩手県出身の有名人としてはぶっちぎりで『大谷翔平』ですね。他に番組に出演しても良さそうな有名人だとスカイライダー『村上弘明』ヴァニーナイツに出演『山川恵里佳』アナウンサー『久慈暁子』歌手の『新沼謙治』プロレスの『藤原組長』あたりですかね。(戦隊の赤、ゲキレッドとリュウレンジャーも岩手出身みたいです) 

福島出身としてゆるキャン△の犬子、ザ・ハイスクールヒーローズのヒロイン花役の『箭内夢菜』さんも出演していました。黒い服を着ていたせいか、以前よりも少し痩せたように見えた気がしないでもないけどよく分かりません。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み