2020/09/13 ゆきぽよって、いい子なんだなあ

文字数 410文字

昨日の『ドッキリGP』でゆきぽよがドッキリに引っ掛かっていた。

色々と酷い目に遭っていたけどまったく文句を言わないし、最後まで怒りもしていなかった。
それどころか急いでいるにもかかわらず困っている人を助けていた。
観ていてなーんていい子なんだろうと感じた。自分的にはゆきぽよに対しての好感度は爆上がりだった。

今までもバラエティに出ているのをよく見かけていて、楽しい子だなーとは思っていたけれど、ギャルだし裏の本当の性格とかはそんなに良くないんじゃないかなと漠然と思っていた。でも極限状態にもかかわらずあの態度は素晴らしい!!
自分だったらスタッフを怒ったり走りながら文句を言っていたかも知れない。
時間が無い状態なら困っている人を見かけても、気にはなるかも知れないけれどスルーしてしまう可能性が高い。


とにかく見終わっての感想は、ゆきぽよっていい子やー、いい子やーの感情でいっぱい、ただそれだけでした。(あ、もちろん面白かったです)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み