2022/01/29 『今夜くらべてみました』アニメSP

文字数 278文字

今夜くらべてみました』の『人生で大切な事が学べるアニメSP』が面白かった。
ゲストは、栗山千明ROLANDみゆはん

ROLANDがガチのアニメ好きだったって初めて知りました。ホストで金持ちのチャラい人ってだけのイメージだったけれど、なんか親近感がわいて自分的好感度が急上昇しました!
父親がアニソンのプロギタリストだったり、松本梨香に子供の頃に抱っこされた事があったりと、幼い頃からのアニメ環境はうらやましいかぎりです。

みゆはんはテレビでちゃんとトークできるのか、ちょっと心配して視聴していましたが、なかなか面白いエピソードを話していて安心しました。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み