2022/08/11 オモウマい店のナレーター、元に戻った!!

文字数 319文字

『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』のナレーターが、ここ数週間分の放送で別の人になってしまっていました。
ゆっくりとした口調は真似てはいるけれど声質とか全然違うし、めっちゃ違和感!
やっぱりオモウマい店のナレーションは、伊藤楓アナの高音ボイスのかわいらしい声じゃないとね。

ナレーターが変わってしまってから、毎回なんで変えたんだろうとネットで理由を検索しまくっていました。
変えた理由は公表していないみたいです。病気なのか夏休みなのか担当交代なのか人事異動なのか。

でもようやく8月9日放送の2時間スペシャルで、伊藤楓アナのナレーションが復活してくれました! 実に喜ばしいです!!
やっぱりオモウマのナレーションは伊藤楓アナじゃないとねっ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み