2020/10/23 シューティング・スター/千葉美加

文字数 467文字

電脳警察サイバーコップ』のED『シューティング・スター』も、すっごい大好きです!!!!

その昔カラオケでこの曲を歌ったんですが、歌い始めでアレ? ってなりました。
TVのEDと違う。ちょっと曲が長い。歌い出しがTVサイズだと『いつか~』ですが、フルだと『ほしも~』なんですよねー。
TVサイズは『ほしも~』の部分をカットしてあるんですよ。

他の曲でもTVサイズだとカットされていたりする事があるので、フルサイズを聴いた事がないと困る事ってよくあります。


EDを歌っていて本編にも出演していた千葉美加さんですが、後年の『グランセイザー』にも出演されてました。
新番組が始まる前にネットで出演者の顔写真と共に千葉美加さんの名前を見たんですが、千葉美加さんってあの千葉美加さん?
顔写真はあの千葉美加さんじゃないよなー、同姓同名の別人だよなーって思っていました。

ところが番組を見て声を聞いた瞬間に、あの千葉美加さんだーーーっ!!!! って衝撃がっ!! 声は変わっていませんでした!!
十数年も経てば顔が変わっていても不思議じゃないけど、時の流れって……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み