2022/01/28 映画『オデッセイ』を観てみた

文字数 392文字

ハリウッド映画の『オデッセイ』って映画、以前からタイトルとポスタービジュアルとかは知っていましたが、観た事はありませんでした。
なんか小難しくて難解な宇宙SF物みたいなものなのかなって勝手に想像していたので。
でもコメディ要素が多いって記事を見かけたので、それなら気楽に観られるかなと思って視聴してみました。

なかなか面白い映画でした。いろいろと工夫して生き延びようと知恵を絞るのが良いです。自分もそうですが、知識のない普通の人だったら無理っぽいと思いますが。
うまくいくかな~と思っているとトラブルが発生して絶望感が訪れたりと、なかなか飽きさせないストーリー展開。

最後の脱出場面とか、ちょっと映画的、フィクション的でリアリティ的にどうかなって気がちょっとだけしましたが、まあ、映画なんだからこういう場面も必要ですよね。

(プラ〇ネスを酷評した、元JA〇Aの人のこの映画の感想が聞きたい)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み