2022/01/21 『シャン・チー/テン・リングスの伝説』観ました

文字数 405文字

エターナルズを観終わって、あ、そういやシャン・チーを観てなかった! と思い出して視聴しました。エターナルズよりは楽しめたかな。
でも、主人公と妹役の見た目が自分的にはイマイチ。父親役の人がもし若くて主人公だったらよかったのにとか思った。
主人公の女友達はなんとなく、いとうあさこっぽいようなお顔。嫌いではないけれど。

派手なヒーロースーツとか着ないんですね。リングを使っての闘いとかは良いと思う。クライマックスあたりは怪獣映画。
かめはめ波みたいな技を使ってるなーと思っていたら、女友達が後でちゃんとかめはめ波って言ってた。パクリだとか突っ込まれないためかな?

香港のカンフー映画だったら、まあまあこんな物かなって気がするけど、マーベル映画って考えると、ちょっと地味かも。マーベル・コミックスはそんなに詳しくないけれど、もう雑魚ヒーローしか残ってないのかな。
続編も作られると思いますが、どんな感じになるんでしょうね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み