2023/04/12 美少女戦士セーラールナ・小池里奈さん事務所を退所

文字数 596文字

実写版『美少女戦士セーラームーン』(2003-2004年)で、黒猫ルナの人間体『セーラールナ』役だった小池里奈さんが、20年在籍した事務所を退所したそうです。今後はどうするんでしょうね。(事務所を移籍する時には、一旦フリーになる事もあるけれど)

小池さんが10歳の時のセーラールナ。15歳の時の『仮面ライダーキバ』野村静香。21歳の時の『ウルトラマンギンガS』サクヤ。自分が観たのはこの3作品です。

セーラームーンの時に、ちびうさ役だと思っていたら人間体のルナ役だったと分かって、泣いちゃったらしいです。そんな子が、今年の9月でもう30歳になるんですね~。月日が経つのは早いものです。


実写版のセーラームーンは10月で20周年ですけど、何か記念イベント的な事をやったりしないのかな? 東映チャンネルで配信くらいはするかな? 無理かもしれないけれど、オリジナルキャストによる『美少女戦士セーラームーン 20 YEARS AFTER』なんてのを作ってくれたりしないかな~。めっちゃ観たいんだけど~。

まあ、もはや「少女」ではないけれど、セーラー戦士の五人は今でも仲が良いし、スケジュールの都合さえ合えばやってくれそうな気もちょっとするし。
変身後のミニスカセーラー服の衣装は、そのまんまだと見た目がキツイかもしれないので、年齢相応な感じに新しくデザインし直して、とか。事務所がダメって言うかもだけど。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み