2023/12/04 漫画「サツドウ」すごく面白そう

文字数 482文字

11月25日放送分の『川島・山内のマンガ沼』で漫画「サツドウ」が紹介されていた。
その少し前にネットニュースで「サツドウ」の原作者がやらかしたと、暴露系YouTuberの動画で公開されたという記事を読んでいた。
その記事のコメント欄に「サツドウ」が次回の「マンガ沼」で紹介されると書いてあったけど、もしかするとその部分はカットされるのか? とか思っていたけれど、特に何もなく普通に配信されていた。

そもそも暴露された内容がすべて真実であるのかどうかは疑わしいようだ。原作者は一部は認めているようだけど、大部分は否定している。漫画の連載は切りのいい所で打ち切りになるとか書いてあったけれど、それもなんか変な感じ。以前に痴漢だか強制猥褻だかで逮捕された原作者の漫画は即打ち切りだったはず。まあ、今回のは逮捕されたわけじゃないからちょっと違うけど。
真実だったとしても謝罪して和解したようだから、これ以上事を荒立てなくても、大人の対応でこれで終わりでいいんじゃないかな。

「マンガ沼」で紹介された「サツドウ」の内容がすごく面白そうで興味を引かれたから、今度読んでみようと思う。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み