2022/08/31 全戦隊の中で、ひとつだけ視聴していない戦隊があります

文字数 595文字

全スーパー戦隊シリーズの中で唯一視聴していない戦隊、それは『動物戦隊ジュウオウジャー』です。
なんで観なかったのかな~。5年以上も前の事なのでよく覚えていませんが、忙しかったのか、あまり興味がそそられなくて気が乗らなかったのか? 一応全話保存してあって観ようと思えばいつでも観られるんですが。

観なくちゃいけないなーと思いつつも、なんだか現在までうだうだと先延ばし。
そんな所に東映公式で『ジュウオウジャー』の配信が始まりました。毎週2話づつ、半年間で全話視聴できます。
良い機会なので東映公式で視聴する事にしました。週に2話ならなんとか観られるかな。
これで保存してある全48話分の消去ができます。

ジュウオウジャーの着ている変身スーツって、わりとシンプルな感じがします。胸に描かれている動物の顔がちょっと目立たないような感じ。白いラインで縁取りするとか、胸だけ白くするとかすれば良かったような。
マスクは一見するとシンプルかなって思いますが、よく見ると形状が少し複雑でかっこいい。もうちょっと色分けするかラインを入れるかして派手にしたほうが好みではあるけれど。

色んなアイテムがキューブ型ってのは、アイデアとしてはとても面白いと思いましたが、それがかっこいいかと問われれば、う~ん、どうだろうって感じ。でもまあ、これから何話も観て行けば、もしかするとこのデザインサイコーって思えるかもしれません。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み