2022/10/24 戦略を変えた詐欺メールがまた来始めました

文字数 415文字

スマホに毎日大量に送られて来ていた詐欺メールが、ある日突然ピタっ! と来なくなってちょっと寂しいな~なんて思っていたけれど、しばらく間を開けてからまた送られて来るようになりました。

今までのメールの文面・内容では全く引っかからずに効果なしと見たのか、今回からはちょっと戦略を変えて攻める角度を変えたようです。オーラがどうしたとか、金運・開運がどうのこうのとかの怪しいオカルト系の詐欺メールにシフトしていました。
そんなメールなんて怪しすぎて絶対に引っかかるわけないのにね~。

内容は違うけれど送信元のメアドは以前と同じです。その送信元のメアドはすでに迷惑メールとして報告してあるので、全部まとめてこんなメールが来てましたよ~って通知されます。違うメアドからも2、3通来てましたが速攻で報告してあげました。

詐欺メールが全然来なくなって寂しかったから、また来始めて遊んでくれて、業者さんだか個人だか知らないけれど、その人ありがとね~。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み