2022/06/14 ランジャタイの『黄色のジャージ』って2種類あるんだ

文字数 572文字

昨日はじめて気が付いたんですが、ランジャタイの国崎が着ている黄色のジャージって2種類あるんですね。
左側のガッチャマンのマークが付いていて背中に『燕の甚平(つばくろのじんぺい)』がプリントされているジャージしか知りませんでした。



ランジャタイが出演している番組はよく見るんですが、右側の背中に何も描かれていないジャージも今までテレビで着ていたんでしょうかね? と言うか、これもガッチャマンのマークなのかな? ぽいと言えばぽいけど。このマークは見たことがあるようなないような?

右側のジャージは襟と裾と腕の二本ラインの色が左の物に比べて薄いです。まるで何度も何度も洗濯を繰り返した洗いざらしみたいに見えます。他の人が着ている画像も見ましたけれど、元々こういう薄い色なんですね。

検索してみたら、去年の暮れあたりの記事に右側のジャージを着ている画像があったので、どうやら以前からこのジャージを持っていたみたいです。マークと薄い色で、見ればひと目で気が付くと思うんですが、たまたま自分が見ていた番組では着ていなかっただけなのかな?

M-1ではこの黄色いジャージを着ずに白Tシャツだったんでどうして? って思ったんですが、ネタを見て納得しました。ジャージを着ていてはやりにくいネタでした。猫が体の中に入っちゃうっていう、わけのわからないあのネタ大好きです!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み