2023/01/08 『かまいちょぱ』に特撮ヒロインの二人が出演!

文字数 955文字

かまいたちとみちょぱのGYAO! オリジナル番組『かまいちょぱ』の#90と#91に、ゲストとして特撮ヒロインが二人出演していました。 

『仮面ライダーオーズ/OOO』で怪力ヒロイン泉比奈役だった高田里穂さんと、『仮面ライダーゴースト』で深海カノン / 仮面ライダーカノンスペクター役、『魔進戦隊キラメイジャー』で大治小夜 / キラメイピンク役だった工藤美桜さんの二人です。 

二人の水着写真集を見た山内の感想がキモくて良い。工藤さん細いな~。自分的な好みだと、もうちょっと全体的にお肉が付いていたほうが健康的で良いような気がするけれど、今時の女子はこういう体形に憧れるんでしょうね。 

工藤さん、今はショートカットになっていて、ちょっと声優のハナザーさんに似たような外見っぽいような感じがしました。 

特撮で大変だった事。
高田さん「入り時間が超早い。ほぼ毎朝四時半入り」「二時五十分ぐらいに起きて星空を見ながら撮影所に自転車通い」
工藤さんも同じだったけれど、変身してしまえば後は出番がないので午前中に帰れたりしたけれど、変身しない高田さんは最後までいなけりゃならなかったそうです。 

高田さん、福岡出身でなまりが酷くて活舌も悪かったので、監督から「何言ってるか分かんねーんだよ、死ね!」とか言われていたそうな。
工藤さんも撮影中に笑ってはいけない場面で笑ってしまい、「スタッフ全員に謝ってこいっ!」って言われたとか。
大昔は特撮現場って超スパルタンだったけれど、最近はマイルドになったとか聞いていたけれど、まだまだ厳しいんですね。 

工藤さんは『エロ筋』が好き。股間から腹筋にかけての筋肉だそうだけど、細かゴリか知らないけれど、マッチョ好きなんですね。
高田さんは匂いフェチ。男性のちょっと汗臭い匂いが好きみたい。 

工藤さんは酒グセが悪いらしい。寝ゲロをするとか。
高田さんは私生活がだらしない。汚部屋らしい。
「シーツを洗うという概念がなかった」。マジか! 

二人がバラエティー番組の練習としてワサビが大量に入った寿司に挑戦した時、高田さんは全部食べ切ってわりと平気そうな顔をしていたのがスゴイと思った。根性あるな。
工藤さんは食べた瞬間に耐えきれずにめっちゃ変顔になった。かわいいっ! 吐き出した後の顔も無茶苦茶カワイかったぞっ!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み