2022/11/07 『工藤美桜(キラメイピンク)』の基地外演技怖っ!

文字数 793文字

『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』で仕掛け人として登場したキラメイピンク役だった工藤美桜さん。『コロコロコミック』で小学生から募集したドッキリ川柳『モデルとね 写真とったら ぶちギレた』での基地外演技が本気すぎ、上手すぎ、迫力ありすぎでちょっと怖いほどだった。そこまで熱演しなくてもいいんじゃない? って思えるほどに。

仕掛けられたのはパーパーのほしのディスコとゆってぃとフルポン村上の三人。
標的が打ち合わせ中の所に通りかかった工藤さんが声をかけて、一緒に写真を撮って欲しいとお願いをする。並んでポーズをとるとニセのマネージャーがもう少し近づいてと標的に促す。そして一歩近づいた瞬間に「近けーんだよっ‼」と耳元で大声で怒鳴る工藤さん。

突然豹変して怒り出した情緒不安定で理不尽な工藤さんにビビりまくる標的。標的が謝罪すると「動画撮りまーす」とスマホで撮影し始める。
標的が工藤さんに少し近づくと「いやあああーーっ襲われるーーっっ!!!」「怖いーーっ」「こっち来たーーっ‼」と、床に倒れて暴れながら泣き叫ぶ工藤さん。完全にメンヘラな異常者の所業である。

見ていてこんなとんでもない異常行動をする奴が実際に存在するのか? と思ったけれど、いや、やっぱり世の中にはこんな人がいてもおかしくはないかもしれないなと思い直した。情緒不安定で被害妄想的な思考をする人とか、相手を落とし入れてやろうという悪意を持って接して来る人とか。

字幕で「※工藤さんが大層ブチギレてますが、これは完全台本のお芝居です」としつこいほどに表示されていた。途中から見始めた視聴者が、工藤美桜ってヤベー奴だと本気で思っちゃうと困るから、その対策なのかな。

最後に工藤さんの演技をスタジオで見ていたゲストに「お仕事すごい増えると思うんですけど、一方で減る仕事もあるんちゃうかな」って言われていました。
う~ん、そうかも……。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み