2023/10/29 英国の全裸恋愛バラエティー

文字数 908文字

一か月ほど前に読んだネット記事で、英国で放送されている全裸恋愛バラエティーの番組『Naked Attraction』が、米国のケーブルテレビでも放送される事になったそうです。
で、それについて米国内で賛否両論が巻き起こり、物議(ぶつぎ)(かも)しているとの事。

その番組内容は、彼女が欲しい男性が六名の全裸姿の女性の体だけを見て、好みではない人を一人ずつ除外してゆき、最後に付き合いたい一人を決めるというもの。
下から段階的に表れる全裸姿。最初は下半身の裏表、次に胸まで、最後に残った二人は顔が見られる。二人が残った時点で、それまで服を着ていた男性も全裸になる。
この逆の女性が男性を決めるパターンとの、半々の時間で一本の番組。

この記事を読んだだけではイマイチ内容が分からなかったので、どうせ動画を探したって見つからないだろーな、と思いながら番組名で一応検索してみました。
が、これが実にあっさりと見つかってしまってビックリ!

普通にYouTubeで番組公式としてモザイク無しで公開されてて驚きました。
YouTubeって、裸が出てくる動画はNGだったんじゃないの? って思ったけれど、ログインして年齢確認をすれば、モザ無し全裸の動画でもOKなんですね。


◎女性側出演者。一段階目は下半身のみで選ぶ。(モザイクかけました)


◎男性側出演者(実際はモザイク無しです)


◎カップル成立


◎お姫様抱っこで帰ります

男性が男性のパートナーを選ぶ場合もあったので、女性と女性のパターンもあるのかもしれません。(一本ちょっと見ただけ)
こんな番組を作って放送している英国ってスゴイですね! 日本じゃ絶対作れない。アダルト有料チャンネルなら可能かもしれないけれど、応募してくる素人なんていないでしょうし。

でっかいタトゥーを入れている出演者が多かったです。それから男性の場合、ダビデ像タイプのノーマル状態の人が圧倒的多数でした。割礼儀式をしない宗教の人達なんでしょう。日本だとそれが悪だと言わんばかりにテレビCMを流しているのにね。あれは整形外科医の金儲けのための陰謀論だと言う人もいますし。つい先日知ったばかりですけど女性版もあるようです。どこまで金儲けをしたいんだか。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み