2023/05/04 なにーっ! 本物の『タモリ』じゃなかっただとーーっ!!

文字数 472文字

ネットニュースを読んでいたら、タモリに「似すぎ」の芸人、ジョニー志村(50)の事が書いてあった。
え? 先日の4月29日土曜日の「ズームイン!!サタデー」に出演していた!?

「うああああーーーーっっ!!! そうかっ! そうだったのかっっっ!!!」
たぶんそれ見たっ!

朝っぱらのやけに早い時間帯からタモリが出ていて、ちょっと珍しいなーって思ってた。しかもなんか少し態度というか様子がおかしかった。体調でも悪かったのかなーとか思ってた。

ああ~、そっか、そうなのか。あれは本物のタモリじゃなくて、ソックリさん芸人だったのか! どうりで違和感を覚えたわけだ。

あの時は他の事をやりながら、テレビを横目でチラっチラっと見ていただけで、ちゃんと真剣に見ていたわけじゃなかったから気が付かなかった。
ネットニュースにも、モノマネ芸人だったとは気が付かなかった人がいたとも書いてあったし。

そうか~そうだったのか~。いや~、記事を読まなかったら、一生あれは本物のタモさんだと思ってた。似てるよね。
でも本物とは身に(まと)っているオーラが違うのか、何か変だと感じたけれど。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み