2020/08/01 キバと女子ーズのネイビーが結婚するんだ

文字数 343文字

仮面ライダーキバ』と『女子ーズ』のネイビーが近々結婚するらしいですね。

瀬戸康史が主演だった『仮面ライダーキバ』は、現在と過去がコロコロと入れ替わってなんだか物語が良く分からなかった印象でした。
山本美月を初めて知ったのは、島本和彦の漫画を実写化したTVドラマの『アオイホノオ』でした。原作のとんこ役にピッタリで、いい女優さんだなーって思って観てました。

『女子ーズ』も『アオイホノオ』も同じ年の公開で、監督も同じ福田雄一監督、コスチュームデザインを島本和彦がやってました。
福田雄一監督作品にはハズレ無し! って感じですね。『今日から俺は』の劇場版も楽しみです。

現在のコロナの情勢では結婚式を行うのも難しいかも知れませんが、瀬戸康史さんと山本美月さんには末永く幸せになってもらいたいですね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み