2021/07/21 『ブラック・ウィドウ』面白かった!

文字数 398文字

映画『ブラック・ウィドウ』観ました。
各所のレビューを見ると評価は様々ですね。面白いと言う人、つまらないと言う人。
自分的にはとても面白い映画だと感じました。家族の話、いいですね。
強くてカッコイイ女性が活躍するアクション映画は大好物です!

でも、前に観た『ワンダーウーマン 1984』はイマイチだった。
だって、ワンダーウーマンが弱っちーんだもん。(弱いのには理由があるんだけど)
やっぱり、ワタシTUEEEEEー! で無双してこそのワンダーウーマンだと思う。

テレビでけっこう宣伝していた『トゥモロー・ウォー』面白そうだと期待して観たけどそーでもなかった。
題材的には面白そうな気がしないでもないけど、ちょっと話が『エイリアン』っぽい気がしたし、時間移動の設定もなんかちょっとなー。
脚本が悪いのか? いや、この題材ならこんなものかな。めちゃくちゃ個性的な魅力のある主人公ならもう少し面白くなったのかも?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み