2022/08/29 ぼ~っとCMを見てたらソノザ!

文字数 401文字

TV番組の途中に入るCM。それをぼ~っと見ていたら、「うおっ‼」って驚きました。
なぜならそれはコープ共済のCMで、チラっと映った男性がドンブラザーズに出演しているソノザだったからです。
なんの心の準備もなく、いきなりのソノザ出現だったのでビックリです。

ソノザ役のタカハシ シンノスケさんは、調べてみるとすでにいろんなCMに出演していたんですね。自分的にはソノザ役で初めて知った役者って感じなのですが。
バイク王のCMは見たような気がします。楽天カードのはどうなんだろう。CM動画を探したけれど見つからず。
イエローハットのCMにも出演していたって書いてあったので探して見たけれど、女性以外の出演者は全員頭からすっぽりと被った黄色の全身タイツ姿。このCMは昔からこうだと思うけれど、この中にいるんだろうか?

菅田将暉に似ているとか世間で騒がれたそうだけど、知らなかったな~。まったくの新人なのかと思っていた。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み