2021/05/13 【悲報】キラメイレッドは絵も俳句も・・・(ToT)

文字数 367文字

『プレバト』に出演したキラメイレッドの小宮璃央くん、絵の才能が壊滅的にアレだったので完全敗北、最下位でした!

キラメイレッド/熱田充瑠役としては作中では絵がすごく上手だったのに!
結果発表を見て愕然としてしまったよ、わたしゃ。というかショックショック!
演じた役と本人は別だとはいえ、ここまでとは……。チビッ子達が悲しむぞーっ。

続いて俳句の審査。最後に小宮くんとぼる塾の田辺さんが残って、どっちかが一位かビリ。
「きらめいれっど、がんばえ~~っ」と心の中で応援したが、残念ながら結果はまたもビリッケツ!!
ホント、子供達が泣いてしまうぞ、小宮くん。俺も泣く。

出来ればもう一回出演して、逆転勝利したキラメく雄姿を我らの瞳に映してほしい!
(絵はすぐには難しいかもしれないけれど、俳句は先生の本を買って猛勉強すればなんとかなるんじゃなかろうか?)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み