2022/01/26 『バーフバリ』2部作☆インド映画スゲー!!

文字数 296文字

バーフバリ 伝説誕生』と『バーフバリ 王の凱旋』の2作を視聴しました!
インド映画ってほとんど観た事がなくて、歌って踊る映画って認識しかありませんでした。
しかーし、この映画を観てインド映画に対する評価が爆上がりしました!! ハリウッド映画を超えているかも。

インドの女優さんって、こんなに美しいんだなーと驚愕!
ストーリーはわりと王道って感じ。やはり王道のストーリーはいいね! ひねった話も好きだけど、王道は熱く燃える!
CGもバリバリ使っているし、大人数での戦闘場面のスケールの大きさはすごい!
どでかい刃物の風車がビュンビュン回っている戦車が好き!
主人公の超人的なバトルシーンも最高でした!!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み