第42話サキュバス桃香は麗を襲い始める。

文字数 957文字

桃香は麗の唇を、しっかりとふさぎ、抱きしめる力も強い。
麗は、全く抵抗ができない。
とにかく「虚を突かれた」状態。

「ふう・・・」
桃香は、麗の唇から、ようやく自分の唇を離す。
しかし、腕は麗のお尻を強く抑えたまま。

「桃ちゃん」
麗は、そこまで言うのが限度。
心臓がバクバクとして、全く声にならない。

桃香は、そんな麗が面白い。
「ふふん、子供の頃から、10年ぶりやな、麗ちゃんを食べたの」
「まあ、あの頃はハツラツ麗ちゃんやったけど」
「今は、瀕死の麗ちゃんや」

麗が「うっ」と答えに詰まると、桃香はニヤリと笑う。
「うちな、サキュバスになろうかな」

麗が首を傾げると、桃香の唇が麗の首筋を襲う。
そして耳元でささやく。
「麗ちゃんんに馬乗りになってな、麗ちゃんの精気を吸いつくすんや」
「麗ちゃんを、吸い殺す」

麗は、また押される。
「桃ちゃん、どうしたの?」
「正気?」

しかし、桃香は答えない。
麗の首筋を吸い始める。

桃香は、麗の首筋をしばらく吸って、ようやく唇を離す。
そして、麗にとっては答えようのない言葉。
「麗ちゃん、美味しい」

麗が返事に困ると桃香は、その手で麗の手を強く握る。
麗は、桃香の手がお尻から離れたので、ようやく落ち着く。

しかし、桃香の次の言葉で、麗は、また固まることになる。

「麗ちゃん、ベッド」
「ベッドで麗ちゃんを抱く」

麗は身体を硬直させながら聞き返す。
「桃ちゃん、何を言っているの?」
「自分が何を言っているのか、わかる?」

桃香は、麗には答えない。
そのまま、麗の手を引いてベッドに歩きだす。
そして、その力も強い。
下手に抵抗をすると、つんのめりそうになる。

麗は、結局抵抗できなかった。
麗としても。「ベッドに寝て抱き合うくらいだろう」と、途中で思った。
そういえば、子供の頃は、一緒に寝たことも思い出す。

「わかった」
「少し寒いから?」
麗は、桃香とベッドに横になり、しっかり掛け布団をかける。

すると桃香は掛け布団を押しのける。
「これ、邪魔や」
「いらんかも」

麗が意味不明でいると、桃香は、いきなり身体を動かし、麗の上にかぶさる。
「うちが麗ちゃんを温めるんや」
「冷酷の冷ちゃんを温める」

桃香の腕は、麗の背中に、しっかりと巻きついている。
焦る麗に、桃香は笑う。

「抵抗は許さん、これで麗ちゃんは、うちのもの」

桃香の唇は、再び麗の首筋を襲い始めている。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み