第43話桃香の美しく豊かな胸が麗の胸に重なる。

文字数 904文字

桃香は唇でしばらく麗の首筋を襲った後、麗の背中から腕を外した。
そして、その身体を起こし、両膝で麗の腰をしっかりと挟み込む。

麗は、ようやく言葉が出せる状態。
「桃ちゃん、本当に自分で何をしているのかわかる?」
「まずくない?こんなことして」
麗の言葉には、桃香に自制を求める意図があるけれど、全く効果はないようだ。

桃香
「うるさい!麗ちゃん」
「襲うって言ったんや、襲うに決まっとる」
「うちは、頑固なの」
「知っとるやろ?」

麗は、それは頷く。
桃香は、子供の頃から頑固。
麗が手を握ってくれないと、握るまで泣き止まなかったことを思い出す。
それが10分でも20分でも、何度もあった。

麗は、実に困る。
「襲うって・・・さっき襲ったでしょ?」
「あれでは足りないの?」

桃香は、その麗の声には答えない。
そして、本当に信じられないことを始める。

麗のセーターをめくり、そのまま脱がせ素肌にさせ、間髪入れずに自分のブラウスも脱ぐ。
その後も、まったくためらいがなく、ブラも外す。

桃香
「ほら。そこで目を閉じない!」
「男やろ!しっかりと!」

麗が目を開けると、桃香は美しく豊かな胸を、ブルンと揺らす。

麗は、どうしていいのかわからない。
「桃ちゃん・・・」
と言うのが限度。
それ以上の言葉は無理。

桃香は、そんな麗を笑う。
「自信あるって言ったやろ?」
「ほら、もっと見ないと」

麗は、桃香の胸を見る。
確かに、芸術のような美しい胸と思う。
そして一旦、見始めると、目を離すことが出来ない。

桃香は、また笑う。
「ほんま、麗ちゃんの胸は、やせこけて貧弱やな」
「わかる?それはな、麗ちゃんが悪い」
「身から出た錆や」
桃香は笑いながら、麗の胸をなでる。

麗は、反発する。
「くすぐったい」

桃香は、なで続ける。
「何を今さら」
「脱出できる?今の体力で」

麗は、それでも、今の状態から脱出したい。
何とか状態の変化を試みる。
「桃ちゃん、寒い、エアコンをつけたい」
そう言えば、リモコンを操作する時に、桃香から脱出可能と考えた。

しかし、その考えは、あっという間に破綻した。

桃香
「だから、温めるって言ったやろ?」
「うちの素肌で温める」

次の瞬間、桃香の美しく豊かな胸は、ゆっくりと麗の胸に重なっている。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み