第170話 メルシーおばさんのリンゴ帽子

文字数 424文字

この間は、キリン帽子の写真を載せました。

今回は、リンゴ帽子です。

リンゴ帽子といっても、帽子の色が、キリンの黄色から、リンゴの赤に変わっただけの気もします。

なので、パパは、最初は、キリン帽子の写真だけで、十分だと思っていました。

しかし、最近、パパは、帽子が変わると、メルシーおばさんの顔が変わると言っています。

どんな帽子をかぶっても、メルシーおばさんは、メルシーおばさんですから、顔が変わるなんてことはないと思いますわ。

でも、このような話をすると、読者の皆さんも、メルシーおばさんの顔が、本当に、帽子によって変わるのか、気になると思います。

そこで、赤いリンゴ帽子の写真を掲載しますので、ご自分の目で、確かめて見てください。


写真1 リンゴ帽子をかぶってちょっと吠えかかったメルシーおばさん。


写真2 リンゴ帽子をおとなしくかぶっているメルシーおばさん。


写真3 リンゴ帽子がぬげてしまったメルシーおばさん。


写真4 りんご帽子で、遊んでいるメルシーおばさん。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み