第518話 メルシーおばさんの動物園(後編)

文字数 314文字

メルシーおばさんの動物園の続きです。

今回は、つくば市の外で見つけた動物を中心に紹介します。


写真1 鹿島灘海浜公園(鉾田市)のウサギさんです。


写真2 これも、ウサギさんですが、メルシーおばさんより大きいですね。


写真3 ヒツジさんです。


写真4 小貝川ふれあい公園(下妻市)のイノシシさんです。


写真5 キツネさんです。


写真6 タヌキさんです。このタヌキさんの毛色は褐色ではなく、メルシーおばさんに、似ています。


写真7 霞ヶ浦総合公園(土浦市)のライオンさんです。


写真8 ライオンさんです。


写真9 洞峰公園(つくば市内)のフクロウさんです。


写真10 フクロウさんです。


写真11 コアラさんとカメさんです。動物のプランターになっています。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み