第135話 メルシーおばさんのクリスマス

文字数 471文字

12月になると、クリスマスですね。メルシーおばさんは、今年は、是非、骨つきチキンを食べたいと、サンタさんにお願いしています。

なんといっても、チキンは、骨付きが一番ですものね。


サンタさんは、クリスマスイブになると、とっても忙しいので、メルシーおばさんがお願いしたら、クリスマスイブよりも、ちょっと、前でもよければ、メルシーおばさんのお家に、行けますというお話でした。

クリスマスカードは、クリスマスまで、暖炉の上に飾っておくものです。

お正月は、元旦になってから始まりますが、クリスマスは、クリスマスが来るまで、楽しむもので、クリスマスの日で、全て終了です。ですから、ちょっと早めで、構いませんよと、ご返事したら、サンタさんが、来て下さいました。



写真1 ツリーの上の星を見ているサンタさん。


写真2 サンタさんより、赤ずきんちゃんに似ているって?そんなことはないと思いますけど。


写真3 どうです。立派なサンタクロースでしょう。


写真4 あれっ。帽子が、ずれて、落ちかかっています。


写真5 サンタさんが、メルシーおばさんだって、わかってしまいましたか?






ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み