第394話  メルシーおばさんからのお祝いメッセージ

文字数 347文字

ママとパパの息子さんが、5月吉日に結婚することになりました。みな楽しみにしています。! (^^)!

メルシーおばさんも、結婚式・披露宴ともに出席したいのですが、また、日本の式場はそこまで、ドッグフレンドリーにはなっていません。

なので、せめて、祝電だけでも送ろうと思っています。

リカちゃん人形+メッセージカード、テデイベア+メッセージカード、マシュマロ祝電、いろいろあって迷ってしまいます。
どれが喜ばれると思いますか?

とにかく、星の数もいる、女性男性の中で、互いにめぐり合えた奇跡を信じ、助け合って、末永く幸せに過ごしてほしいですね。

May both of you be happy forever!  わんわん、Bow-wow


写真1 どんなメッセージカードにしようか、悩んでいるメルシーおばさん。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み